日々是ブログ

日々の生活での出来事や趣味、ペットなど何気なく幸せ?に感じることをかきこみしています。

風がつよい。

こんにちわ、

 

風が強いですね。

 

春一番なのかな?

 

ほんと、風つよいなぁ。

 

いろいろな物が飛ばされてきます。

 

靴下、シャツ、ハンガー、・・・。

 

なんか、どんどん風の強さが増してないかな?

 

 

そのうち、おやじが飛んできました。

 

まるでスーパー〇ンのようです。

 

そして、車、電車、電柱、家、鳥(あ、鳥は飛んでていいのか。)

 

役所の重役もとばされてきました。

 

「あれは、天下りだな。」

 

とうとう愛犬も飛ばされてしまいました。

 

「おーい!だいじょうぶかー!」私

 

「あたいのことはいいから、先に行けー」愛犬

 

私も前に進もうとしましたが、風が強くてすすめません。

 

ついに私も飛ばされて高い高い空の上へ。

 

私は高所恐怖症です。

 

「たすけて~~!!!」

 

ここで目が覚めました。

「おい、うなされていたぞ。だいじょうぶか?」愛犬

「ああ! もう少しで粗相するとこだった! あぶない、あぶない。」私

 

風のおとが響きわたる、昼下がりの『まどろみ』でした。

 

PR

PARKER ボールペン替え芯 スタンダード リフィール ブラック F(細字)