日々是ブログ

日々の生活での出来事や趣味、ペットなど何気なく幸せ?に感じることをかきこみしています。

雨の散歩

こんにちわ、今日は雨降りです。

「雨かぁ~、ゆううつだなぁ。」

私も、愛犬”彼女”も、雨はにがてです。

特に愛犬との散歩は今の時期、寒いし濡れるしで大変です。

 

しかも”彼女”は服を着るのが大嫌い、

無理やり着せるとビリビリに引き裂くという裸族!!

とうぜん、お犬様用レインコートは着用できません。

 

そういえば前に変わった傘が売っていたのを思い出しました。

おぼろげな記憶をたよりに探してみると。

「あった、これこれ。」

 

PR


 

斬新な発想でおもしろそう^^)

 

ずいぶん前に近くのホームセンターで見かけて、買おうか迷ってたんですよね。

 

犬用の傘持ちながら自分も傘をさしてたら歩きにくいかな?

人間の使用感も大事だけど犬から見てどうなの?

犬のアベックだったら相合い傘できるかな?

 

などなど、いろいろ妄想しているうちに買いそびれて忘却の彼方へ・・・。

 

どうしよう買ってみようかなぁ。

ただ、これしてるワンちゃん1回も見たことないんだよなぁ。

 

 

どなたかこの傘お持ちの方いらっしゃいましたら、

ご感想を教えてただけませんか?