日々是ブログ

日々の生活での出来事や趣味、ペットなど何気なく幸せ?に感じることをかきこみしています。

朝の公園の一コマ

今朝、いつもの犬の散歩コースで、思わぬ出来事に遭遇しました。公園に足を踏み入れると、小さな三脚を据え、スマートフォンに向かって大きな声でしゃべったり歌ったりする若い男性がいました。どうやら、彼は動画を撮影中のユーチューバーらしいのです。

毎朝通う公園で初めて見る光景、私の愛犬も大きな成人男性が大声で独り言を話す姿に戸惑っている様子でした。そのうちユーチューバーさんは歌いながら踊り出しました。急な行動に愛犬もビックリしたのか、思い切り吠えだしたのです。

撮影を妨害した私は驚いた愛犬をかかえユーチューバーさんの邪魔にならないように一目散に逃げました。"ごめんなさい、ユーチューバーさん!"と心の中で叫びながら・・・(笑)

これが地元の公園での初めてのユーチューバー体験。普段は静かな公園が、一瞬で賑やかなステージとなりました。こんどお会いしたら直接謝りますね。ごめんなさいユーチューバーさん!

 

PR