日々是ブログ

日々の生活での出来事や趣味、ペットなど何気なく幸せ?に感じることをかきこみしています。

愛犬”彼女”が退院しました。

こんにちわ、

前回、人間用の薬を誤飲して入院していた愛犬が、退院しました。

 

でも食欲が無く、何も食べられずに困っています。

お医者さん曰く、

「すい臓が炎症を起こしている。」とのこと。

 

「しばらくは通院して点滴しましょう。」

という訳で、朝一番に動物病院へ。

愛犬を預かって頂き点滴して、夕方にお迎えの日々。

 

日を追うごとに良くなっているので、問題無いと思いたい。

 



「早く良くなってね。」

「また遊びに行こうね。」

 

少しづつ元気が戻ってきた愛犬”彼女”は、少しだけしっぽを振りました。